アルハラおじさんのシラフ放浪記

https://twitter.com/hidekichisrwx

芹澤優「Yu Serizawa 1st Live Tour 2019~ViVid♡コンタクト!~」Blu-ray&DVD発売記念 ビビッと感想文コンテストinアルハラおじさんのシラフ放浪記

ということでね!

ゲーマーズで開催していたタイミングでは!

諸事情で応募できなかったんですが!労働を許すな

書きたいネタはあったので優ちゃんの誕生日に供養したいと思います。

誕生日なのにね。。

 

そもそもコンテストはなんぞや?って人は↓のリンクを見てください

INFO | YU SERIZAWA OFFICIAL SITE

 

レギュレーション

③シリアルコード・ペンネームと共に、ライブ映像の感想文を【400文字以内】で入力しご応募下さい

 

シリアルコード:わすれた

ペンネーム:ていかう

ライブ映像の感想文:

皆さんは100%出し切った後に何が残るか知っていますか?
僕はそれをこの円盤で知りました。
オフショで「最後に自分の中の魂を最後に0にできる様に」と話している様に、優ちゃんはセトリの後半からギアを変えています。
ここで優ちゃんの言うラストとはどこなのか
本編ラストでもアンコールでもなく僕はPlay Sound☆のことだと思っています。
最後のラッシュのPlay Sound☆まで歌い切った後の優ちゃんの前髪の崩れ方を見ればわかる通り、この時点で優ちゃんは"アイドルとして魅せる芹澤優"ではなく"髪もぐちゃぐちゃなただの芹澤優"になっています。
そこに立っていたのは、正にアイドルとして全てを出し切った後に
残った"ただの芹澤優"でした。
そんな"ただの芹澤優"にも残っていたもの、"自分"と"ファン"のことを自らの詞で綴っているからこそ、"ただの芹澤優"にしか歌えないRevelationをどうか見届けてください。